Ameba公認マーク
私は常日頃

元気やキレイは、外側からとゆうよりも、
体の内側から!が基本だと思ってます!



 
今まで、(特に結婚する前まで)
とんでもなく不摂生をしてきましたが
(煙草にお酒に寝不足。。。などなどなど(^_^;))

39才のここまで、すんごく元気なのは
食べ物には、ちゃんとこだわってきたからじゃないかなー!と思うのです
(^_-)☆


主食は豆腐!野菜をよく食べ、良質な油、脂を選ぶ!
もちろん、お肉も、お魚もしっかり食べる!


体に良いものを、しっかりたくさん食べてきたので
無理なダイエットをしたこともなく
太ったこともありません!


そして自慢ではないですが。。。

「どうしてそんなに肌がキレイですか???」と、
よく聞かれてきたのも、(自慢かい!)

旦那さんからも、
「肌は、綺麗ね」と「肌は」を強調されて、
褒められるのも(^。^;
毎日の、食べ物(栄養素)のおかげと思ってます!




妊娠してからホルモンバランスの変化のせいか?
少し肌荒れが気になっていたんですが。。。

この1ヶ月で、お肌の調子が元に戻った気がする
\(^-^)/
これは美的ヌーボ の おかげかもしれない!!!



美的タウンさんからプレゼントしていただき♪
いま約1ヶ月、1日1袋、毎日のんでます!





モンドセレクション2014金賞受賞!
美的ヌーボ

普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン、ミネラルが、
4粒に凝縮☆




これは、
合成添加物ゼロ、保存料ゼロの100%天然素材を使用したサプリメント!

サプリメントとゆうより、
すべて天然由来の食材から、
必要な栄養素だけを抽出してるそうなので
もはや「食品」やね!

安心していただけます~~
(o^-^o)



聞けば
ビタミンやミネラルは、
単一摂取より総合的に採ったほうが効果的らしく、
こういったマルチビタミンのかたちがいいらしい!


なるほどーーー!



そして、嬉しいのが「美的ヌーボ 」には
葉酸も400μg含まれていること!!!

2002年から、母子手帳にも葉酸の必要性が記載されるようになったくらい
葉酸はお母さんに必要な栄養素だとゆうことなので

妊婦さんや授乳中のお母さんには
なんとも、ありがたーい!
\(^_^)/




小分けになっているから持ち運びにも便利やし、

普段の食事だけではどうしても補いきれないビタミン、ミネラルが摂取できるので、



野菜や果物のない朝食でも

+ 美的ヌーボ でオッケー!とゆうことに私はしています!




これからも「美的ヌーボ 」のような
サプリメントをうまく取り入れて

元気とキレイを、
内側からサポートしてもらおうと思ってます!
(^-^)v


くわしくはこちらから