またまた温泉につれていってもらいましたうえ


日本三名泉のひとつGOOD
わがふるさと神戸の誇るべき温泉ルンルン
有馬温泉!!!

ほんとに、お湯がよいよーーうえ
(しょっぱくて、お湯が赤く、
金泉キラキラと呼ばれています)




神戸の賑やかな中心部から、車で3~40分なのに



すっかり山々に囲まれ、、、
のーんびり落ち着ちつきまーすかお



神戸は山も海も、都会も田舎も
近くにあるので、やっぱし
だい好き!スマイル




有馬温泉から車だと近いので
三田のアウトレットモールいったり
丹波笹山にもいって焼肉たべたり
充実した時間を過ごせました!


うれしいてへぺろうれしい



ちなみに
牛肉は、ほぼほぼ生で食べる夫ですが
さすがに丹波笹山名物の猪の肉は、よく焼いていたにっこり