むかしから毎年、

コンビ間で誕生日プレゼントは
贈りあっていますにっこり


最近は
お互いにその時一番欲しいものをリクエストする形式ニコニコチョキ



今年の私の誕生日プレゼント(10月23日)、
なにがいいか、まだ、なかなか決めてなかったら。。。


「子供産まれたら、絶対に絶対、必要やでーーー!!!」と、
相方に力説されたのでひげメガネ


なかば強制的に?!苦笑

空気清浄機をお願いさせていただきましたスマイル

(今まで空気清浄機を使った経験なしあせる)




そして、届いたアップ心




クワバタオハラが番組MCをさせてもらっている
月曜~金曜
日テレ
ポンポンポシュレ♪

でも、紹介させてもらった

シャープの
プラズマクラスター 加湿空気清浄機でーす♪



たしかにこれは番組で紹介しながら、
めっちゃいい商品やなーーーと思っていたので
かなり嬉しいアゲアゲ



高濃度プラズマクラスターに加えて、
本格的加湿機能搭載されているし!

スリムでシンプルなデザインもよい!

ずーっとつけっぱなしでも、電気代が安い!

ってゆーか、
“プラズマクラスター”ってシャープの特許なのを
最近までわたしは、知らなかった!


http://www.ntvshop.jp/420/p/g/g8m110-00001/




さんきゅー、くわばっさん!
\(^_^)/




ちなみに、くわばっさんの今年の誕生日には(3月24日)、


欲しいもの聞いたら

「ふきん」だったので笑苦笑あせる


汚れ落ちがとても良い、
ふきん」をプレゼントしましたGGOOD