これは
バンクーバーで食べたカニです!



思いだしただけで、おなかすくーー!

一人ずつ、でっかい一匹ぺろりだったなあ~

ご満悦心


カナダとゆえば
蜂蜜ハートぃっぱぃとゆうわけで!
蜂蜜バナナケーキがおいしすぎて
ちっこくみえるけど、ワンホール並の大きさも
ぺろり!ラブ




今年。ハネムーンでは、
カナダのバンクーバーと、
アメリカのシアトルにいきました!





クラムチャウダーに、ステーキハート♡






中華料理やベトナム料理も美味しかったし!







写真見てたら、食べ物ばっかしーーー!あせる






もちのろん、
グルメも楽しみだったけどてへぺろ


なんでカナダとアメリカにしたかとゆうと、


夫が野球をしていた所に行ってみたいスマイル!!

と思ったからです!かお



行けて嬉しかったーーーー!うれしい

私が知らない時間。
ちょっとでも感じられましたぁミッフィー


大大大喧嘩もしてしまってあせる
泣きながらシアトルの街を歩いたことも
いい思い出。。。かな苦笑笑




旦那さんは

アメリカだけでも、
シアトル(シアトル・マリナーズ )
カンザスシティ(カンザスシティ・ロイヤルズ )
コロラド(コロラド・ロッキーズ )
ミルウォーキー(ミルウォーキー・ブルワーズ )。。。


そして、カナダのほかにも、
ドミニカ!ベネズエラ!メキシコ!台湾!

いろんなとこで野球してきています野球ボール


目!!
すごいきゃっ




飛行機
全部、制覇したいなーー溜め息溜め息溜め息とおもっています!









今年は台湾にも行けたので



(元チームメイトの皆さんにも会えました!)






次は。。。。

どこに
行けるかなーーーラブゥ