おとといの
モナリザ女芸人たちとの夜



サプライズ誕生日パーティー



初代モナリザ店長
さっちゃん、みんな集めてくれて有り難う心




嬉しい夜でしたハート♡



女芸人たち、
お金もないのにあせる
それぞれプレゼントまでどっきゅん




みんな
妊婦さんには
とっても、
ありがたいようなグッズを選んでくれていました心




そんななか、






なんか、きったね!!














匂わないぬか漬け」の本を出版した
アップルパイン みほから、
ぬか漬けのプレゼント。。。。











くっさいわ!!!!!








ぬか漬け大好きやけど、
正直まずかったスマイル


それぞれ、家庭の味がありますからねえーハート♡GOOD

とゆうことにしておこうか!あせるあせるあせる







私が
本の帯を、書いちゃってますし!笑


※ぬか漬けが体にいいことには、間違いありませんぺこ