20代の前半は、
ちょっとだけゴルフをしてましたえ~!!


とはいえ、私は運動神経0なので、
ゴルフもかなり下手くそあせる



厳しい先生がいるゴルフスクールに通ってたんやけど、

「なんでちゃんとあたらへんねんー!」
「先生のゆう通りにしてるやんかー!」
「くぅーーイライラする~~~~」
一球一球、愚痴りながら、よく喋る私になく

小原さんは紳士淑女のスポーツに向いてません!
コースには連れていけません!」
と、ガチで怒られていたっけ。。。
へ?ダウンダウンダウン





こないだ、深夜にお月様
夫の打ちっぱなしについていった星
久しぶりに、ほんのちょびっとだけ
打ってみました!



もはや、球にあてることが
難しかった!苦笑


空振りして
「今のは素振り練習!」とゆう、

かつて言い慣れていた言い訳も
久しぶりに言いましたきゃ



やっぱしスポーツは、みるほうが、向いているGOOD






私から見たらプロ並みに上手やん!!!と思ったけど
夫的には、自分はまったく大したことないらしい

謙虚!冷静!半袖!





いつか夫婦でゴルフつばきできるように
なりたいものです。。。ミッキー・ミニー