コメントの中で、
これは、美味しいですよ!!!と
教えてもらったので
m(__)m


購入ーー上げ上げ


ドイツのノンアルコールビール
ヴェリタスブロイ

無添加だし、

確かに❗美味しい!
ちゃんと苦味があって、ちゃんとビールしている!チョキ



マタニティーライフに関する
みなさんからのいろんな意見や教訓を
日々、かなり参考にさせてもらっています!

いつも有り難うござぃまあす上げ上げ


ちなみに。。。
ちゃんとワインしている
ノンアルコールワインは、ワイン
さすがに、ないよねぇ。。。ほろり






あ☆

いつから禁酒禁煙してますか?って
質問もありましたが耳




今年のお正月に煙草は、やめました!

ニコチンパッチに、禁煙パイポに、電子煙草に、
禁煙外来。。。。ずーーーっと今まで、


あれやこれや何をやっても
やめられなかったけどきゃ汗汗汗汗

やめられました!GOODGOODGOODGOODGOOD




どうやってやめたかなんですが、





夫とお付きあいしてるときに、

「煙草やめてほしい?」って聞いたら、

彼(たばこ吸いません)が冗談っぽく

「煙草をやめたら真剣に付き合わなくちゃいけないから、
やめなくていいよ」と言いました







!?


!!!!!



なんじゃそら!!!
どうゆう意味やねーん!!!
今は適当なんかーーい!!!


と、思いましたが、
これがきっかけかおビックリマーク




それでもすぐには止めなかったけど、あせる


まずは、彼といるときは我慢する。ってとこから始めて、、、

お正月とゆう機会に、完全にやめてみました!




昨年末から、私は結婚を本気で考えていたので、

彼も「よし、結婚しよう!」
と思ってもらえる理由の1つになればいいと
思いましてかおドキドキ




ヘビースモーカーの人でも

お医者さんに死にますよ!と言われたら、やめる人が多いと聞きます

もし、大金持ちの人に

ホントに10億円あげますよ!と言わたら、これも絶対やめるよね?




そんな感じです!




煙草ごときで、すっごい幸せがやってくるんなら
おちゃのこさいさいやんスマイルと、思うようにしました!







そしてお酒は、

妊娠してから、やめました!

(といっても、病院でちゃんと診断されるまでは
飲んでましたけどぉ。。。あせる)



人によれば(うちの母親なんかも)

たまーには普通に飲んでたよ!って人もいるみたいだけど、



私の場合、もしちょこっと飲んだら
ちょこっとじゃ済まなくなりそうなので、苦笑


来年、かんのばーーーいするのをワインワイン

猛烈に楽しみにして、我慢できています心




美味しい高級シャンパンと高級ワインを
今から用意しちゃっているので、
夫と飲むんだーーー心うえ心うえ心と、


ご褒美まで我慢できそうです!