私のお誕生日まで
あと少しスマイル
とゆうことは、結婚式まであと少しまりおたんアップ


夫婦のふるさと、
神戸にて心親族での挙式&パーティーを


お庭が素敵な霧北野ガーデンとゆうところでしますWハート

http://www.kitano-garden.com/wedding/index.html

ガーデン挙式にする予定~~~✨なのでどうか
晴れますように。。。《≧人≦》





夫にも付き合ってもらっての
ウェディングドレス試着はWハート
神戸元町  イノウエ へ

インポートからオリジナルまで、幅広く取り扱う、
安心のウェディングドレスサロンです
http://www.ws-i.jp/index.php




特にうしろ姿が夫に好評だったドレス








私はお気に入りだったけど、

オペラ歌手やん!と言われてしまったドレス








これいいやん!と言ってくれたドレス





にしても
どれもこれもあれもそれも、
素敵なドレスばかりでした!!!




ここまでは、
日本テレビ
「なら婚」
(日本テレビ毎週水曜  深夜1じから)にてお伝えしましたが



実際に着るドレスなどは、
またのちほど、


頼まれてもないけど苦笑
紹介させてくださーいぼーチョキ

「なら婚」オンエアも是非ごらんください薔薇
(結婚準備の模様   次回29日深夜1じ予定です)