まだ、むちゃくちゃ
お腹がてできてるわけじゃないから

(ここんことこ食べ過ぎで、お腹回りの脂肪は
たっぷりすぎるほど、ついてきていまーすかお汗)


妊娠線、とやらは今のところありませんパン子

今後、でてくんのかな???
ムムムダウン





私は乾燥肌なので
常日頃
お風呂のあとは、濡れた体に
たっぷりのボディローション、そしてボディオイル塗りたくるのが
日課スマイル


ここんとこ、
尋常じゃないほど、胸とお腹あたりが
カッサカサ!!!!
肉がついて、皮が、のびまくっているせいとおもうあせるあせるあせる




とりあえず、
通販で妊娠線予防クリームとゆうのがあったので
(ピップの、ストレッチラインってやつ)
それを購入して、いつものボディローションをそれに変えてみてます





そして
妊娠線予防にどうぞWハートと、
素敵な頂き物をもらいましたのでラブ目





クリームのあとに、このオイルを使ってみてますスマイル

アロマの香りも気持ちよい
マザーズマッサージオイル心





たぶん。


ボディローションにしろオイルにしろ
いつものジョンソンのやつなどでも十分と思うけど


マザーズ」とか書かれちゃうと、なんかあがるアップ



ハーブティーには
お母さんのために」

やってーーアップ





まだまだ違和感!
まりおたんまりおたんまりおたん