ハムと白菜のニラ玉
納豆
梅干し
豆腐のお味噌汁
ご飯



にんにくと生姜をごま油でいためたら
ハムと白菜投入
中華だし、お酒で炒めるのみ!

溶き卵と、にら、醤油、投入したら軽く混ぜて、火をとめる
ふたをして少し蒸らして完成!
仕上げにお好みで胡椒





シッカリ朝ごはんを食べて、


今日は、関テレ  ハピくるっ!心だったので
東京から大阪へ新幹線溜め息





車内販売のサンドイッチでランチ!☺

たまにはOKでしょ!ってことで
珈琲☕☀も注文!

カフェインレスに慣れてしまってるから
普通の珈琲のむと、
なんか苦ーく感じるわー上げ上げ
美味しい🎵





今日は、東京へ日帰りなので、
いまは、すでに帰りの新幹線です!新幹線



東京で、もいっこお仕事してから夜ご飯だから
けっこー遅くなるけど、

とっても美味しいとゆう宮崎牛が届いたので!!!
帰宅してから食べる予定ー!心ラブ目心




と、食べることばっかしな内容苦笑音符



ここんとこ
前にもまして、食欲旺盛です上げ上げスマイル上げ上げ


でも
太りすぎには、気を付けないとね!




体重計が、おうちにないから買おうかなーー?。。。


ま。。。。いっか!ぺこ上げ上げ