妊娠していますと言われた時の
初めてのエコー写真スマイル

7週


まだ何が何だかわからないけれど
たしかに存在しています上げ上げ





12週になると。。。もう、はっきり心


可愛いーー!とちっこい声で、思わず言ってしまった!ドキドキ

この日は初めて心臓の音を聞いた日で、
あまりの心音の速さに驚いたー!あせる
え?!苦しがってるの?!と不安になったよ!

いやいや、
胎児は大人の倍以上早いとは!しらなかったぁ

ホッ(´∀`o)






こないだは、妊娠発表の前に
夫と一緒に音符動いてる姿を見にいきました心

初めて映像をみた夫は。。。
無言だったけど 。。。

口元が、にんま~~り、ゆるんでいた !
ぴくぴく、ゆるんでいた!

その赤ちゃんを見ている夫の顔を、私はずっと見てしまった涙


15週


私達に、手を振ってるみたいだった心






そして、昨日も検診へ行きましたスマイル
もう両手に乗っけられる大きさらしい❗

16週


またカメラ目線スマイル

元気にしてくれていた❗





まだ胎動を感じないから
病院にいくときは、毎回
無事なのかどうか、めっちゃくちゃドキドキする。。。

その反面、
今日は会える🎵とウキウキ気分にもなりますWハート
(24時間一緒にいるんだから、会える🎵ってちょっと変やけどねあせる)





次回は初の4D映像!
性別も、わかるかも?!


ドキドキ。。。