あたたかい言葉を沢山いただいて
めっちゃくちゃ嬉しいです

コメントやメッセージ
一個一個じっくり読ませてもらってます!
読んでると勝手に泣けてくる涙


ほんとに有難うございます!



改めて、
昨夜ロンハーで生報告なんてさせてもらえて❗ありがたかったなーースマイル
夫婦で出演もできたし、嬉しい尽くし



とゆうわけでうえ
東京での今朝ご飯は




温奴(だし醤油と豆腐をレンジであっためたもの)
野菜炒めと目玉焼き
山芋とろろ納豆
とろろ昆布のお味噌汁
梅干し
ご飯


そして!

昨日、夕方に焼いておいた



夫の好きな
チーズケーキうえうえうえ


簡単レシピ
http://s.ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-11907347885.html

底にレーズン敷いてみたら、いいアクセントになったぺこ





コメントで何人も心配してくださったけど
m(__)m

有り難いことに、
つわりは妊娠してからずっと
ほぼありません!

食べ物の好みが変わることもなく、
前と変わらず食欲旺盛上げ上げ


大好きなお酒。。。
どーしても飲みたくなるときは
ちょろっと舐めてぺこ我慢!
ビールサントリーオールフリー、神!スマイル


大好きなコーヒーは、
もっぱらカフェインレスでいただいてます!
コーヒースタバのディカフェ、神!スマイル


葉酸サプリをすすめてくれたり、
大量のひじきやワカメをくれる相方、神!スマイル




今までにはなかった体の変化とゆうと。。。!

便秘がち!
足がむくみまくる!
お乳が痛い!変色!
食べたら太る!




これも
嬉しい変化だと思ってます>w<ラブラブ