8月で閉店した
モナリザのお疲れ様会を

薩摩料理
六本木 黒千代香でしましたあ心





一緒にたちあげた親友 さっちゃんの
37さい誕生日のお祝いもできたWハートアゲアゲアゲアゲ





さっちゃん🎉😉❤おめでとう!


有り難う!
ほんとに、いい経験になったよね!
楽しかったねーー心
これからもよろしく心
またなんかやろう心







みんなほんとに、ありがとう😆💕✨


左から、

店長くにお
次の就職先でもしっかり怒られながらw頑張ってね!



お相撲だいすき 松竹芸能 みよ、

糠漬け女 ホリプロコム チェリーパイ みほ、

作家に転身中!元トリコロール 前田、

中谷美紀さんに謝りなさい
サンミュージック マリア ゆみみ、

すっかりリバウンド?!豚足ピース 浅井企画 まあこ



打ち上げにはこれなかったけど

下ネタモンロー
吉本興業 エロリンモンローこと、ツジカオルコ

薄目でみると峰岸みなみちゃん?!
グレープカンパニー 八幡かおる



みんな事務所の垣根をこえて
和気あいあい、仲良く切磋琢磨(´∀`o)しとります




これからも、お互いに頑張ろうー!



また集まりたいねアゲアゲスマイル





ちなみに
打ち上げでは、
もちのろん、
感傷的感動的な雰囲気はゼロ!


女芸人達が
誰が次に結婚できるかで、もめていた苦笑