この度
テレビ朝日
ロンドンハーツで生報告をさせてもらうことになったのですが、
(ブログを更新するのは放送後になりますが)



現在、赤ちゃんを授かっております!
妊娠5ヶ月目です!


本当に嬉しく

本当に本当に、
ありがたいです!


Wハートキラキラ2Wハートキラキラ2Wハートキラキラ2


妊娠検査薬で陽性反応を見た時は
嬉しさと、動揺と、漠然とした不安感


ちっこいお豆みたいな赤ちゃんの画像を見た時は
嬉しさと、感激と、でもまだ信じられないような感覚


そして、お腹の中で万歳をしたりして
動いている赤ちゃんの映像を見た時は、

今までの人生で味わったことのない
格別の嬉しさと、感動と、、、
一気に、【私母親になるんだ】とゆう実感、責任感、
喜びでいっぱいになりました



Wハートキラキラ2Wハートキラキラ2Wハートキラキラ2


家族が喜んでくれて、
相方が自分のことのように喜んでくれて、
何より
夫がとっても嬉しそうで
私は何ともいえない幸せな気持ちです!

来年の3月、
どうか無事に
我が子を抱きかかえられますように…


WハートWハートキラキラ2キラキラ2Wハートキラキラ2


なにぶん 初めてのこと尽くしで、
心配事も山ほどありますが
母や相方、友達、して先輩ママの皆様もいますから
心強いです

今後いろいろ教えてください
m(._.)m



それから、
芸人になって16年
結婚妊娠などの私事を、
発表させてもらえるこういった場があって
そこに目をむけてくださる方々が沢山いることにも
改めて、とても感謝してます


私なりに、TVやブログなど通して
少しでもみなさんが、にっこりとしてもらえるよう
努めたいと思います!



これからも、宜しくお願いいたします