実家に大量の昆布たちが!!!






めちゃくちゃ美味しい昆布やさんなのよ、と

母がゆうので、、、




昨夜は

黄金のだしで、だしとって
昆布うどん作りましたーぺこ


そしたら、ここの
おぼろ昆布が、むちゃんこ美味しかったーーー!!!
左下のやつね

かなり好きな昆布心



ほかにも
がごめ昆布も、豆腐にぶっかけて食べたけど
粘りが半端なくて、めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!



おやつの
寒天こんぶ

ネーミング見る限り、これ絶対無理!と思ったけど
普通に美味しかったーーー!!!





昆布の長寿館」
静岡県にあるお店みたいですスマイル
ドライブインとか、
箱根湯本駅前にもお店があるみたいですスマイル







あ。


昨日ブログ見てくださったひとは、

結局夜ご飯食べたんですね。。。と思ってますね

はいーーーぺこ
なんなら、ピザも食べましたニコニコ