今日のラジオでおしえてもらった心


 MBSアナウンサーの
松井愛ちゃんは、

ナポリタンに、隠し味で
鶏ガラスープをいれるんってーーぺこ


いいこと聞いた🎵



ってゆーか、
つい最近の朝ごはんで
ナポリタンを作ったばっかしだったし!





次回まねさせてもらおうっと(´∀`o)




スパゲッティの上のは
厚揚げのピザ

テレビ番組でやっていたのが簡単で美味しそうだったから、
真似してみた音符



厚揚げを厚み半分に切って
味噌+サラダ油混ぜたやつを塗る

(私はオリーブオイルに変えました)

その上に好きな具材のっけて
チーズのっけてトースターで焼くだけスマイル


食べごたえもあり、
おやつにも良さそうドキドキ





料理は、
我流に加えて、

人から聞いたり
テレビで見たり
ネットもかなり参考にしたりして
実践するのが好きぺこ


色んなレシピや、作り方があるから、
おもしろいらぶ②アゲアゲ