昨晩ごはんぺこ




豆腐とアボカドの前菜





よーく水切りした豆腐に
アボカド(変色どめにもなるのでレモンかける)と
ベビーチーズをのっけ、


塩コショウ、ガーリックパウダーかけて
オリーブオリーブかけるだけ(´∀`o)





アメリカ牛のグリル






牛スジカレー🍛


ポイントは、
玉ねぎ2個をかなり炒めた!のと、(アメイロとゆうとこまで)
そして
牛スジ(湯がいて水洗いを2回した)を、その玉ねぎとけっこうー、
ことこと煮込んだ!(4時間位)

唐辛子とニンニクとガラムマサラ、たっぶりの
激辛カレー🍛!!!

ジャワカレーのカロリー50%を使って(辛口)

めっちゃ美味しかった❗




おすすめのつけあわせ☆




売ってる甘酢らっきょうを
汁ごとビニール袋にいれて、そこに
ゆでたもやしと、みょうがを入れて
冷凍庫で寝かしたやつ


ためしに作ってみたらグッド!合格なかなかいける
かさ増しのつけあわせに、なりました