今朝の野菜たっぷり朝ごはんつばき




秋刀魚塩焼き
春菊サラダ
ニンジンきんぴら
トマトのお味噌汁



きんぴら☆

どんなものでも
胡麻油で炒めて
味付けは、醤油とみりん
汁気をとばして
最後に、ごまをふりかけて
一緒に軽く炒めて完成ぺこ

炒めるとゴマが香ばしくなるドキドキ







いま、東京と神戸と淡路島を
行ったり来たりの新婚生活を
楽しんでいますスマイル


でも困るのは、洋服とか、カバンとか靴、

それに下着や化粧品とかなんかも、

それぞれのお家に置いておかなくてはならない!

いちいち持ち運んでるのも大変なのでね(゜∀・)



あと、あんがい、それぞれのお家に

好きな調味料を揃えとかないといけないし、
(例えばナンプラーとかオイスターソースとか甜麺醤とか)

それぞれのおうちで、きらしてるものも、
チェックしとかないといけないー☺





ほんとは、お皿なんかも懲りたいWハートけど、
ま、揃えていくのは、1ヶ所に住む時でいーかなぁぁと
思っております。。。。ミッキー・ミニー