姫路にいくときは、立ち寄りたくなるお店ぺこ
つい最近、いってきたアップ




歯応えのあるものが
大好きな私が、

初めて夫に連れていってもらったときは
かなりの衝撃だったーーー!!!





コッコ
ひね鳥の焼き鳥!


このお店の、ひね鳥は、
尋常じゃない歯応えですきゃー


ほんとに固い!
噛みきれない!
顎が疲れる!

でも、


めっちゃくちゃ
美味しいーーーアップアップアップ



ナイフとフォークで食べ進めて

手羽先のあたりは、かぶりつき、ひきちぎり
手も口も脂まみれで

猛獣になった気分まじかよっ?





「ここの鳥が美味しいと言ってくれる女性でよかった」

と夫が言ってくれましたらぶ1




うん、たしかに。。。

この鳥を美味しい美味しいと、
かぶりつき、噛みちぎりながら、がっつく女性は、
なかなか少ない気がする。。。。。



素直に喜びにくい感じ?!苦笑あせる








お店のマッチ箱には




笑