空っぽーーニコちゃん


一本使いきってみました

インカント AGナノハイドレーションキラキラ☆



アルガンオイルと天然小麦由来のセラミドを配合した濃縮美容液!


かなり濃いキラきゅんっ


私は顔を洗ったあと、タオルで顔を拭かないので
(ちなみに体もです)

濡れている顔に!  

この美容液を手でのばして
じわーっと
押さえながらつけます!


そしたら、なんか、あったかーーい感じがして  
べったりとしてる 美容液が
するーーっと馴染む!さらっとなる感じ!


不思議逃げ足



寝る前は
目元、口元など乾燥が気になるところに
原液のまんま、ちょこっとのせて、
パックみたいにして、そのまんま寝ます


かなり濃厚な美容液合格


手持ちのスキンケアと組み合わせて
アレンジできる商品みたいです



もし手にいれる機会があったら、
私流の使い方も是非、チャレンジしてみてくださあいO★