きのうは、

相方の息子二人と
ちょぴっと
仕事現場で会えましたアゲアゲ




私の楽屋で
くつろいでる隊長は、
あらためて大きくなってしまった❗


点*みたいな、あなたの写真から見てるから

正子は嬉しいですニコちゃん
(厳密にゆうと、ましゃこと呼ばれている)





なーんか、かっこいいし!!!


どーか崩れませんように苦笑





複隊長は、

まだ一歳にもなってないのに、
かなりでかい❗

もの静かで、どーーんとしてるので、
貫禄ありまくり❗


あたし的には、お相撲さんにでも
なってもらいたい!




私のハットが、もうすぐ、ぴったしやん❗

Tシャツも、ストロング 苦笑