ボリュームも味も大満足ちゃんこハート②

定番メニュー!塩ちゃんこをチョイスらぶ1


あっさりのようで。。。
パンチ力あってO★美味しいO★


つくねも、ふわふわすぎない
食べごたえがあるので好きーーースマイル



中目黒
ちゃんこ屋 鈴木ちゃん
http://suzukichance.com/sp/


衣さっくさくな唐揚げとか、
とろーり絶妙な、だしまき明太とかも
めっちゃ美味しいです


そしてどれも、やっぱしボリュームあり!ラブ




こんなに、分厚いハムカツはじめてアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





昨夜は、
森三中のみゆきちゃん、友近と、ハリセンボンのはるなと
美味しい、楽しい、晩御飯でした音符


話題があっちゃこっちゃ、ワイドショーから
真面目なことから、どーでもいーことまでキャハハ笑





そんでもって、とちゅう、
息切らした感じで、鈴木おさむさんが登場!
ご祝儀わざわざ持ってきて下さって !!!
即、また仕事場へ戻ったご様子!!!

アップきゃーアップ感激  


そしたら、
3人からも、それぞれプレゼントもらっちゃって

えーーー!!!!!!!!キラきゅんっびつのくり!

ありがとーー✨





ちなみに現在
お店が二周年感謝祭中合格
(おめでとうございます!!!)


くじ引きしたら五等で


なんとこれで、最下位!!!

太っ腹~☺



そしてカードみて、
そうだ🎵同じ名前だドキドキと改めて気づく