使ってたら、


それ、え?携帯ーー?!!!


と、言われますが。。。。







最近、機種変した携帯電話です合格



タブレットに勘違いされちゃいますねん




たしかに、かなり、でっかい



弁当箱サイズいいねぇ~





ちっさい画面を見るのが、 どーにもこーにもつらくて
とにかく大きいのにした!!
(なぜなら老眼が進行しまくっているDASH!ドクロ)




これで、    


メールとかラインとかは
だいぶん、らくーーーハート


私は見ないけど、携帯で映画とか見る人は
画面大きいから、いいだろうしドキドキ






でも、


検索画面とか、

え!!!!
前とまったく変わらない!あせる

画面上に見える範囲は増えるけど
文字自体の大きさは、普通の携帯と、ほぼ、一緒やん!


まだ手で画面、文字、を広げられるやつはいーけど、


手で画面を広げられなやつ!
(アメブロもです。。。泣)



でっかくした意味なし!






そして、女子の手には

かなり持ちづらい!!



そしてそして
なんとカメラのフラッシュもなく、 画像が悪い!

涙





とはいえ、自分にとって
完璧なものなんて、
なんにおいても
ありません




愛用しちゃいます✨ハート