夫が、お仕事なので

私は。。。

ホテルにいるのも何なので、
アウトレットにお買い物へニコちゃん




あしびなーアウトレットニコちゃん



ついて早々に!


沖縄名物!とゆう旗が目に入って目

氷ぜんざい」を食べるGOOD




金時豆と白玉の、
かき氷🎵


ん?これがなんで沖縄名物???って感じもしたけど苦笑

美味しかったので、よし☺







そして、
夏物のワンピースなんかを、
安くたくさん買えた❗

もう、夏は終わってしまうけどあせる

ま、来年着ればいっか🎵、とゆうことで、よし☺







そしてそして、
スペインのブランドの店
デシグアルに、
XXXLのお洒落シャツとTシャツがあった!!!


夫のサイズは、なかなかないので涙
見つけたら、あがるアゲアゲ

よし☺よし☺







ちなみに。

ふと
あしびなーーーって、なんなんだ???と思ったので

調べたら
沖縄の方言で、「遊び庭、遊び場」なんだってね

キャッ☆






さて。



だーーいすきな
スタバの、アイスデカフェ、ホイップクリームのせを
堪能したら、


ホテルにもどって、
サウナだな


おしまい