甲殻類に、目がない私ドキドキ


バケツでカニが出てくるとゆう店に
連れてってくれました!







ほんまにバケツで、出てきた❗



さすがにバケツの
下までは、つまってないけど苦笑


二人でじゅうぶんな量ー🎵




私は、身をとるのが下手っぴすぎるので
かなり
てこずってたら、





自動的に、身がむかれたお皿が
どんどん運ばれるシステムになりましたアゲアゲ



指の皮も、頑丈な旦那はん!!!
さんのきゅーーーーーうアゲアゲらぶ1





その他
車海老天ぷらとか





マナカツオの煮付けなどなど



(食べかけあせる)



ボリュームもあって、美味しいメニューが
たくさんありました!!!




神戸、三宮の「隆明」ってとこかお