昨夜は、夏らしいお鍋にしました❗




カレー鍋ドキドキ晴れ


好きなだしと、カレールウで作るだけだから、
らくのちんで、美味しいーー🎵



きのうは、
水と昆布と、白だし。醤油、酒、みりん
そこに、ジャワカレールウにした❗


豚肉、キャベツ、たまねぎ、マッシュルーム
プチトマト、とうもろこし、厚揚げ、豆腐
ピーマン、ししとう、ねぎ
あと、スライスニンニクと唐辛子もたくさんグッド!


冷蔵庫の、あまり野菜など、
たっぷり投入!!!



食べる直前に、刻みあげ、
レタスとほうれん草も加えて


ボリュームたっぷりらぶ1



ご飯も、〆のうどんなども、なしで
すみましたーーラブ









と、ゆーーことで

今朝ごはんは。。。。







残ったお鍋で、
カレーうどん🍜

たことほうれん草とトマトのサラダ
(タコとほうれん草とトマトをオリーブオイル、塩コショウ、ガーリックパウダーで軽く炒めたのを、レタスにのっけ、粉チーズをぶっかける)





晩御飯の余り物で
朝御飯がすませちゃうと、楽のチンでいいねえ


これから、それ考えながら
晩御飯を余らせようかな😃