きのうは、

神戸☆須磨海岸に、いきました!

夫と、夫の父と妹、甥っ子君、姪っ子ちゃんとルンルン



須磨海岸のはしっこ

水族館の真後ろあたり

老舗の海の家

「かっぱ天国」は、

畳が敷いてあって、めっちゃくつろげます!

毎年ここばっかしいっぱいハート




家族でワイワイ賑やか!

幸せな時間ーーニコちゃんうえ



ちなみに、
かっぱ天国の、


果物を凍らして、それを
かき氷にしてるのが、
激ウマ!!
(写真は焼きそばやけどあせる)

きなこのかき氷も、激ウマ!





結婚してからは、初の
須磨海岸だったので、

なーーーーーんと!
かっぱ天国さんから、




こんな、すてきな
フルーツポンチをもらったーーー!!!上げ上げ


↑ささってある
よくテレビとかで使ってもらっている
夫婦の写真


これは一昨年
須磨海岸で撮ったやつなのですいっぱいハート



撮ってくれたのは



夫の同級生、

かっぱ天国 三代目
幸内さん!こううちさん!
名前の通り、



福は内~みたく、

幸は内~wハート☆くれました!







ささってあったパラソルを
頭にさして、姪っ子ちゃんと
はしゃぐ伯母上げ上げあせる









また、近いうちに
いくつもりニコちゃん