暑気払いを兼ねて、

昨夜は、

関西テレビ
ハピくるっ!の

スタッフさんの歓送会が
ありましたニコちゃん



50人くらい!で、
サムギョプサル~うえうえうえ






チキチキジョニーの、
石原ちゃんは、
店員さんのように
焼いてくれました!

なんか、
似合うわーー笑




相方の
岩見ちゃんは、とにかく




あっついなぁ、あっついなぁ
いつにもましてダミ声で、
完全に
オッサンになってました笑



みんな笑顔で大盛り上がり!
楽しい大宴会だったーーーー!!!



みなさん、これからも、ヨロシクお願いいたします~☆


そして、

月曜日から金曜日
関西テレビ
ハピくるっ!
14じから生放送いっぱいハート


関西地方は、もちのろん、
長野、静岡、福岡、沖縄。。。。

見られる地域の方は
ぜひ、ごらんくださーいラブゥ






にしても、
今日も、げきあつやぁ、、、!!!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ぶっ倒れないよう、
暑さ対策、してくださいねーーードキドキ



私は、部屋にこもって。。。。






そうめんランチです!




レタス、トマト、ネギ、シソ
たっぷりの、つけだれでハート