今日は夫婦で
取材をしてもらいましたうえ


とっても
素敵にラブラブ
カメラ二人を撮ってもらって、
嬉しかったーーニコちゃん
たのしかったーーニコちゃん



美STORYハートね!


発売日は、また、
お知らせしまーすドキドキ





そして本日の
オフすぎるショット





むっちゃんこ暑がりな彼は、

顔の汗を押さえてもらってるあいだずっと
上半身、裸にっしっしあせる





なんだ、この写真(笑)


でも、わかる、わかる!
私もとんでもなく暑がりなので
脱ぎたいくらいあせる今日は暑かった!


もちのろん、
スタッフさんはそうでもなく
室内温度は適温♪って感じだったけどキャハハ




ぶっちゃけ
私と彼と二人でいるときの冷房の

室温設定は。。。

そうとう、低く
人によれば凍えるレベルです!あせる

私にとっては
そうとう心地いいので、


ふたりとも温度感覚が似ているところは、
ほんとによかった!

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!