たくさんのお祝いのメッセージ、コメント
有難うございます!


老眼鏡をかけて、あせる
しっかり読ませて頂いてます!



きのうの会見にも、
たくさん記者の方々が来てくださり、

相方も喪服で来てくださり(笑)
ありがたかったです!



婚姻届について。


保証人は相方さんですか???と聞かれました

目

保証人にはなってもらってません!笑

証人ね!にひひ





なってもらいましたーーアップ






真剣!!!

めっちゃ緊張してるのが、伝わってきました

にっしっし嬉しい





もちのろん、私も!!!

彼と署名捺印するときは
めっちゃめっちゃ緊張しました!!!

違う紙に、何度も判子の練習したりしてねぼー


かたや彼は、
全然余裕~~な雰囲気をだしてました



が、、、



かなり、力が入ってたみたいで、
判子がめっちゃ滲んでました

にっしっし嬉しい




あ!

本日。月曜日の
関西テレビ
ハピくるっ!
お昼14じから

私は出演はしていませんが、

おそらく
婚姻届を提出している二人の映像が
流れると思います!!!!