きのう、

マネージャー大関くんが、
ホワイトデーですから!と、


ポッキーをくれましたnico6









なーーんと、
二時間並んだらしい!!!



大阪でしか、買えないとゆう
江崎グリコのポッキーやってーー!!!






普段、こうゆうのを、ほぼ食べない私。苦笑


とゆうことを、重々承知してるはずの
大関くんですが、








これが、
二時間のポッキーです!!!




と自信満々nico6











確かに美味しかったにこちゃん♪




バターがしっかり
ショコラはしっとり
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




ありがとーー、大関くん!!!






そうゆえば、あたし





バレンタインチョコあげてないね!!



苦笑