西テレビ
ハピくるっ!生放送、15じにおわって、


わたし、お昼たべてなかったから、



カンテレすぐ横
スタッフさん御用達で、

マネージャー大関くんもオススメの
台湾系の中華料理屋さん
双龍居へ行くことにニコちゃん





もちのろん、かんのぱーい





大関くんが指をさしながら、

これはどこにもない味てすよ!!!
オススメなんです!!!
めっちゃ美味しいんです!!!
麻婆豆腐好きのオハラさんに是非とも
たべてもらいたかったんです!!



熱弁苦笑










いゃあーー
大関さん、ちょっと、
ハードルあげすぎじゃないですかあーーー???



なんていながら、


よそってくれている
ハピくるっ!のプロデューサーにこheart

(おつきあいしてもらい、あざーす)






どーれどれ








うんheart!!!!!!


美味しいにこちゃん♪

香辛料が効いていて
おうちじゃなかなか、作れない味や~うえ

つうの中華料理屋さんでも
食べたことない感じ


台湾風です!ニコちゃんGOODGOODGOOD




豆腐がニャフニャなのと、
とろみがいこと以外は満足~nico6


(私は固い豆腐で、
ろみ少なめの麻婆豆腐好みなのですちゅ)






私が味しい美味しいと、食べてる姿をみて、
必要以上に喜んでる大関くんニコちゃんニコちゃんニコちゃん




たしかに、
自分がオススメしたものが、
相手にもハマると嬉しいよねうれしい





ただ、


いろーーいろ、注文して
食べたなかで


私の一番のお気に入りは。。。。










前菜

中国の細豆腐 350円!!!


でしたハート








Android携帯からの投稿