モナリザ新年会!!

二次会は、
カラオケでもいくか?!

なんて。思っていたら。。。。





後輩たちが、

ママの家に行ってみたーい上げ上げ


なんて、ぬかしやがる!






無理無理~!!ぎにゃーー
なぜなら、
あたしはめっちゃキレイずき!


人は、ほぼ、招かないのよーー!!ぎにゃーー




とはいえ。。。。
ひつこい子たちに押しきられ、



結果。。。。



コンビニ寄って…




(んなけ買うねん!)






我が家へ…







土足のやつ、誰やねん!!!








わたしのてには、常に
アルコール除菌スプレーね苦笑






笑って



飲んで飲んで…









疲れたnico6




GOODGOODGOODGOOD


Android携帯からの投稿