きのうは、
年内最後の
関西テレビ
ハピくるっheart

で、

終わってから大忘年会~☆


真を撮り損なったけど、


国生さゆりちゃんの貴重な
セーラー服を脱がさないでうえ


おまきさんの、上手すぎる
秋元順子さんのカラオケうえ


ベビーリッチ、アルミ缶の爆笑うえ


チキチキジョニー
岩ちゃんのきったない歌声うえと、
顔に似合わず美声な石原ちゃんの歌声うえ


クイズ大会、景品大会、
めっちゃ盛り上がりましたいっぱいハート


ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


大好きな出演者の方々とスタッフさんに
囲まれてお仕事させてもらって


皆様にも
みていただいて、ほんとーに、
一年有り難うございます!



新年は
1月6日から

関西テレビ
ハピくるっ
2時~~
生放送~!!!でーーーす





さて。

つーことで、


大阪に泊まったので
今日の朝昼ご飯は。。。



飲んだ次の日に。。。。








土手焼きいっぱいハート


串カツいっぱいハート





迎えてしまうよねーーー
ビールビールビール



新世界までいってみました!ニコちゃん






歩いてたら、


おにーちゃんや、おっちゃんから、

結婚おめでとうな~~パーと、ご陽気にをかけて
もらいました!



タクシーのおっちゃんも、
おめでとうやでーーーパーと、

ゆわれましたうれしい!!
なんなら、
少し、まけてくれた!!目





そしてそして、


ブログのコメントにも、
結婚おめでとうのメッセージ
有り難うございます!!



とはいえ、、、、



まだ、正式に何も決まってませんので苦笑



キチンと幸せ報告ができる日が

来れば嬉しいですニコちゃん



うまくいかへんかったら、
そんときは、笑ってくださいニコちゃん








ちなみに。



相方くわばっさんからは、

手紙


えっ!

え?すんのん?!

結婚すんのん?!

ネットで小原正子 結婚 」で、検索しまくってます!




ゆう、やたらと慌てたールが、
さっきました笑






にこ

そんなときは、
いの一番に報告するがな


Android携帯からの投稿