東海テレビ フジテレビ系
昼ドラ 天国の恋


きのうは、
打ち上げでしたあGうえ





賞品もたくさんでましたが、
あたしは
いっこも、あたりませんでした



ジャンケン大会なども、
ことごとく負けました





中には、びつのくり
賞品に
ニューカレドニア旅行なんてゆうのもあったよ
ぎにゃーー上げ上げ




振り返ると結婚式の二次会とかでも
こうゆうので当たった事、
ほぼないショック







打ち上げは

三次会が終わるころは、
朝でしたheartnico6





楽しかったあーーーにこにこ







引き続き、


ドロドロがエスカレートしていく
SKULLSKULLSKULLSKULLSKULL
天国の恋を、




みなさん、見てねきらっきらきらきらきらきらきら














Android携帯からの投稿