スポーツ紙に、


先日、


内博貴くんが、
特集されていましたーうえ








昼ドラ
天国の恋で、
共演させてもらってますニコちゃん



いけめーんだけど、

飾らないし、

スタッフさんとも、いつも
和気あいあいと話している
内くんかお




なんてゆうか、いい意味で
昔の男!って感じもあり、



魅力的な
27さいだわーーーグッド!グッド!グッド!





ドラマでは、22才年上の
ヒロイン床嶋さんと、

これからどんどん
ラブシーンが見られるのでは…うえheartうえheart





同じくジャニーズの後輩
高田翔くんとの、

恋の、ライバル対決の行方は、、、?!!!






東海テレビ制作

天国の恋
13じ半~~
(月)~(金)

フジテレビ系で、放送中!!








ストーリーや相関図など、
ホームページは、こちら

http://tokai-tv.com/smp/tengokunokoi/



宮畑弥生(私)のプロフィールを見て、

わらってしまいました笑






是非読んでみてください









ちなみに!!!





あたしと、内くんの、


ラブシーンは。。。。。。!!!!







もちのろん、
ないです
ショック


Android携帯からの投稿