誕生日23日heart




昨日は、




もうすぐ始まる
昼ドラ
天国の恋♡



撮影があり、


スタッフさんが、
お祝いのケーキを
プレゼントしてくださいました!






ドラマの中で
私がいつも一緒に
いさせてもらってる、

チームアラフォー上げ上げ




北原佐和子さん、川上麻衣子さん、
わたし、中原果南さん




アラフォー女性の本心を?!!

赤裸々に、しゃべりまくってますG



みなさん、優しいし、気さくだし、
きれーーーだし音符音符音符音符音符
めっちゃ楽しい現場です!!!




そして、
出演者の
沢井美優ちゃんも、
なんと同じ誕生日でしたーー!!










もちのろん、美優ちゃん用のケーキのロウソクの数は

全然違ってましたけどね苦笑



美優ちゃん、
ドラマの中では
かーーーなーーりーーー
体当たり!!!!なお芝居を、
してます!!





28日から放送


ドロトロ恋愛の昼ドラにこ♡heart♡heart


天国の恋


お楽しみにーーーーーー

(о´∀`о)



Android携帯からの投稿