ハピくるっ!終わりに、

相方に、会いに!

ではなく、苦笑


赤ちゃんに会いに♡いってきたあー!





実家にいって、びつくりG!!







隊長が、弟のお世話をしていた!
にこいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート


感動する!



まさこも、だいていーよ


と、
隊長の許可が、おりたので、にこにこ








緊張ーーーーー上げ上げ


こないだまで、お腹にいたのに、
不思議ーーーーーーぎにゃーーきらきらきらきらきらきらきらきら




♡福隊長♡よろしくやでーーー!!!!



ちゅ音符

相方も元気そうで
何よりでした♪



でも、今日の
ハピくるっ!見てくださった方は、
わかると思うし、
経験者のお母様方は、よーく、
わかるかと思いますが、


ほんとーに、痛すぎたらしい!!!!!!!!



私には、想像できません!!!
ショック!!!!!!!!




母は、
すごいねーーーーーheart



そして、




改めて自分の母に、感謝ですheart









もーすぐ、隊長の誕生日なので、
隊長に、プレゼントを、贈りました






ワクワクしてくれてる(^^)





遊んでくれてるにこちゃん♪



賢くなってもらいたいので、
あそびながら、
日本語、英語が勉強できる玩具にしました!




隊長は、
5分で、飽きていました



苦笑




りゅーくん、おめでとう!!!



何はともあれ、



ええ。にいちゃんに、
なりそうやうれしい





Android携帯からの投稿