東京で、あんまり、
食べられるお店が少ない

クエ鍋で♡女子会しました



麻布台 杉もと にて

脂がのってました~~にこちゃん♪



台風の夜だったけど、
私のお店に移動して
大宴会heart



しゃんのぱんで、
かんのぱーーーいGキラキラワイン



吹きます!




ふぅーーー

吹き飛ばし方
おんなまえ!苦笑






ダイエット奮闘中の仁科仁美ちゃん!
コスメブランドdecorたちあげた、かおりちゃん♪


ねーさんねーさんと慕ってくれて、
いつも、ありがと!!!!





ちなみに。。。。
後ろのポスター。。。。









こわっ笑

Android携帯からの投稿