きのうの、お昼。


新大阪駅で


偶然に会った


春香クリスティーン♡




食べたことがない!
とゆうので、

うどんすき♡






ランチビア苦笑いっぱいハート





政治が大好きな
はるかちゃん



日本の政治について
かなり、
熱弁していました




尊敬しながら、
あたしはずっと食べて
ずっと飲んでいました

マリオ






美々卯の、
うどんすき

ちゅ

豪華です

ボリュームも

たっぷりですハート







ちなみに、

いまだ、男性とお付き合い経験ゼロとゆう、

はるかちゃん。



好きなタイプはと聞かれたら、

がちで、


田原総一朗さんだそうです

きらっDASH!



Android携帯からの投稿