アメスタ新番組!

3/28(木)19:00-19:45

Ameba公式の相談所
『完全匿名チャット相談所 Tellme』の新番組!!

【Tellme ~アメスタ出張相談所~ 】が スタートします!!



MCは私、小原とダイアモンド☆ユカイさん 上げ上げ上げ上げ上げ上げ


番組中には相談所アプリ
「テルミー」の 相談をのぞきながら

いろいろ答えさせて頂きます!!



テレビでは話せない内容をお話する予定です!きらっ



お悩みがある方はこちらまで



実際にどういった内容の質問に答えるか を紹介します☆

例えば、、



■もう与えるだけの愛、恋なんてやめようと思います。

http://sr.ca-mpr.jp/s/728?i4a=12690



「いや~そうだよねぇ

無償の愛っていうけど まったく帰ってこないと嫌になるもんねーー

ただ、愛ってそうゆうもんだから

有償の愛は愛じゃないのかも?!


私も色々あったなあーー

例えば。。。。!!!

続きは番組で!笑



私の恋愛実体験に基づいて、
かなりギリギリな発言が飛び出す事間違いなし!笑




■番組は下記チャンネルで見ることがで きます。

◆アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/

◆アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/user/index

◆Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio



※パソコン、スマートフォンからご覧ください。
※スマートフォンでの視聴の場合、USTR EAMのアプリを
ダウンロードしていただ きますと快適にご覧いただけます。



みなさん、お楽しみに~~

\(^-^)/






Android携帯からの投稿