豚しゃぶが、
絶品で、有名ですがーーー♡



今日は、
あえて、

豆腐に
湯葉に
土手煮こみや、
一夜ぼしや、
焼き野菜や、
蒸し物や、
唐揚げに、
焼おにぎり!!!!



しゃぶしゃぶ以外のものを、
たらふくオーダーーうえうえうえ


ほんとーーに、
大満足
ハートハートにこハートハートキャハハ


ひとつひとつ
丁寧でほんとーーに、
おいしいのです
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





写メ撮るのも忘れたくらい!!あせるあせるあせるあせる



あたしのだいすきな
ワインも種類豊富うえにこ


ありがたーーーい
\(^-^)/




せっかくなので
向かいに座ってた、お友達の
りゅーくんに
写真を!!!と

たのんだら、






ぼけとるーー。。。。







もいっかい!!!





。。。。。。。




なんど、とってもらっても、

ぶれとるがな!!!



かるく、
りゅーくんに
プチ切れましたが笑



みんなで、ワイのワイ
楽しい
夜ご飯でしたきらっ








ちなみに、パー



私が

「写真はこーやって撮るんだよ!!!」と、

プチ切れで

撮った写真。












おもいっきり
ぶれてましたあせるあせるあせる








京都の、
GLキラキラキラキラキラキラとゆう

ホストクラブの代表
りゅーくんきらっ!!





といってもーーー


顔より
ハートが売りのタイプなのでニコニコパーアップ






うん。




ぼけてる位で、ちょーど

よかったねーー?!!!笑笑笑







Android携帯からの投稿