イヤホンつけてます!!





音楽を
聴く!!!


なんてことは、



あたしは
ほぼ
ないのであせるあせるあせる





何を????


とゆうと。


英語教材です(´;ω;`)






大学生のとき、

海外留学したくて、
一年、

マンツーマンの英語スクールに通ったこともあるけど、


そんときは、

担当のteacherが、




関西弁を
コテコテに上達してしまうとゆう

結果に。。。。苦笑あせるあせるあせる


(先生が悪いのではなく、
あたしの覚えが悪いのと、
あたしの方が喋りすぎたためねSKULLあせる)






ペラペラは無理でも、

ペ。

ぐらい、
上達したーーい
きらっうえ



けど、


聞いてると。。。



確実に
すぐ眠ってしまうのは


なぜだ
苦笑


Android携帯からの投稿