出させてもらいました♡





恒例の母からの写メールきらっ






火曜MCの
TKO木本さんと



お隣
大先輩ゲストさんとの

和気あいあいトークwwwに
挟まれてハート

めちゃくちゃ
楽しい生放送でしたーー
ハート





ゲストさんとは。。。




渡辺徹さんうえうえうえ





初共演だったけど、

すんごく、気さくで

やっぱし、かっこいーーキラキラアップアップアップ

そして、面白ーいハートにこ






大阪は
3*24
ベロニカにて。


東京は
3*27
スウィートベイジルにて。




ディナースペシャルライブが
あるそうでーす音符音符音符








徹さんが、

「このライブ、辛いんだよね~~」


と、おっしゃるので、



やっぱし、体力を相当使うのかなーー???


なんて思ったら、、、





「おゃ客さんの美味しいご飯の匂いがね~~」



だそうです
笑

Android携帯からの投稿