大阪天保山特設ギャラリーで
開催されている


尾田栄一郎監修

ONE PIECE 展

にいってきましたーこれ↓








20万人突破!イベントの、


プレゼンターをさせてもらいました上げ上げ



20万人目のお客様は、

若いカップルさん♡




おめでとーーございまーーす!!



※二人の間に割り込んで

写真撮影するのは、

やめました苦笑ハート







あたしは、


そんなに
ワンピースについて、
詳しくないし、

ぶっちゃけ


ちゃんと読んだり、見たりしたことなかったんやけどあせる




このワンピース展は、

原画×映像×体感のワンピース!!




初心者でも、存分に楽しめたあマリオ音符




そもそも
原画なんて
みたことなかったから、

ちょっと感動したわあああ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





映像も、
立体的で面白くて
ずっと、見ていたい感じやった!!







東京展では、なかった

大阪だけの演出もあるので!

おすすめ♡






17日までやってるよーー





※日時指定のチケット販売なので、
事前にホームページなどで、
チケット状況をご確認くださーーい




Android携帯からの投稿