きょうは、

神戸で、お仕事~~☆





長田区の、一日警察署長を、
委嘱されました!!!





一度乗ってみたかった



サイドカー!!!


意外に広くて
乗り心地も、よくて、
最の高に
幸せでしたーー☆

\(^-^)/

サイレンまで鳴らさせてもらって、
興奮している私上げ上げ
















見に来た母キャハハ



感動してましたううっ...







ホントに貴重な体験を
させてもらいました!!!

m(._.)m


警察官のみなさまの
年末特別警戒発隊式
めっちゃかっこよかったなーー!




これからも、安心、安全な街であるよう
我がふるさとハート
神戸を宜しくたのんます!!









Android携帯からの投稿