いつも、あたしに刺激を与えてくれる、

ラブはーと」フレンド


やすみん音符が、
本をだしました!!



そのなも、


『おにゅーのオンナ道』


\(^-^)/


さっそく
読ませてもらいました音符





おにゅーとは???



ニューハーフの、
ニュー
でもあるけど、
新しい
NEWはーと」な生き方をしている人のこと




うんうんうんうんうんうん

かなり、

共感できたーーーうえ


そして、前向きになれたーーーうえ




ほんとの恋愛。。。。

泣けたーーーーうえ



ありがとう!やすみん心





『おにゅーのオンナ道』
本日!!

11月16日
飛鳥新社より全国書店で発売ですーー!!





やすみんのブログより
引用↓心





私が生を受けた時・・・・・、
心は女の子。
なのに体は男の子だった。


そんな私の人生から得たこと、 学んだことからHAPPYに生きる術をアドバイス



18歳で単身上京、 23歳で性転換手術をし、 25歳で渡米、ニューヨークで英語を学び、 日本で普通のOLとなり、 身と心とともに 戸籍も女となった。


恋して仕事して女友達との友情だって大切にする
悩んでも占いなんかより 自分を信じて行動に起こし切り開いてきたオンナ道




ニューハーフを超えて
「おにゅー(新しい生き方)」な人生を手に入れた私が語ります

オンナが魅力的で楽しい生き方をする方法とは。。。


是非、みなさ~ん、 私が生きてきたオンナ道を覗いてみてくださいね 。


人生とはキラキラ
本物のいい女とはキラキラ
おにゅースタイルの条件7ヶ条キラキラ
ずぼら女子へメッセージキラキラ
合コン必勝法キラキラ
ひと工夫仕事術キラキラ
恋愛アドバイスキラキラ







とゆーことで、

女性以上に
女性な
おにゅう、やすみんの音符


オンナ道は、

ほんとに、参考になるでーーー心






あたしも、
おにゅう道、突っ走って
いこうと思いますグーグーグー






Amazonでも、購入できますから~~
キスマークアップ合格

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864102058/ref=redir_mdp_mobile?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4864102058&linkCode=xm2&tag=amebablog-a362824-22



Android携帯からの投稿