こないだ、テレビみてたら


(ちなみに、テレビ東京の
7スタLIVEニコちゃん



めっちゃ美味しそうな
メキシコ料理屋さんが、

紹介されていて、




ちょーーど、
無性にハート②メキシカン食べたいなかえちゃんへと、思ってたから、




さっそく、
いってみた~~!

Gアゲアゲ



(雑誌とか、テレビとか、
ぐるなびとか、
けっこー、参考にしますにこはぁと





広尾にある
メキシコ料理
ラ・ホイヤ。




お店の雰囲気も、


お客様も外国の方が多くて、

なんか
本場な感じ~~☆





ブリトーとか、
ガスパチョとか、
ワカモレデイップとか、

美味しかったわあうえ





そして、

生の?ハラペーニョソースが置いてあって、これが、
かーーなーーり辛い!!


つまり、かーなーり
あたし好みマリオマリオアゲアゲ






んでもって、名前忘れたけどコレ↓




骨付き鶏に、かかってる、
くろーいソース。


これは、けっこー、独特。。。。あせる


豆のソースなんかなー???


なんてゆーか、
穀物の臭いが強い。
ので、
苦手な人が多いかも??


あたしは、好きやったけどグッド!グッド!






ぺこ



世界中のご飯食べてみたいわあ好




げてもの以外。



Android携帯からの投稿