明日の、にちよーび。
オンエア!!


2(日)
後10:00~後10:54 TBS/MBS
「EXILE魂」


にて。。。。



あたしの、初恋のはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


あの、お方と!!



藤井フミヤさんと!!




初共演させていただきましたーーー

((T_T))




もーーー、なんていっていーのやら、



ってゆーか、

なんて、喋ったのか。。。。



覚えてないくらい、



どきんどきん、


感動感激感謝!!!!


きらきら涙キラキラ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ







中学、高校のときに、


子供ながらに、大人に混じって


追っかけをしていて、溜め息




もちのろん、出演番組はすべて録画。

雑誌もすべて切り抜いて
アルバムにまとめて。


全国にコンサートみにいったり、



歌番組の出待ちをするためだけに、
東京に行ったり!、



ほんま、
毎日ポスター眺めながら、


恋してたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






その人と!!!!







まさか、
お仕事できる日がくるなんて。。。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





人生って、なにが、おこるか
わからんなあああ涙
すげ~





あーーー、、
なにも、
うまく喋れなくって、あせる

もっともっと
言いたいことあったから、


ちょっと悔やまれるけど、あせる




ほんま、幸せなお仕事でしたうえうえうえ






オンエアみながら、
また、感激しなおそうっっ。。。




涙 薔薇





ファンの方々、
ごめんやでーー!


調子に乗って、





直接サイン
いただいちゃいました

目↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






ニューアルバム☆


ドキドキライフイズビューティフルドキドキ

(なんなら、いまの、あたしの気持ちニコちゃん




すっごいすっごい
あたたかくて、かっこよくて、
きゅんとする、
アルバムですよーーーはーと」



Android携帯からの投稿