毎日、



華やかだったり、キラキラキラキラ


ラブラブだったり、はーと」はーと」はーと」



素敵な、上げ上げ上げ上げ上げ上げ


芸能人らしいすげ~




ブログニュースが公開されてるなか、




先日、
私のブログも
取り上げていただいたんやけど、、、ニコちゃん





見出しが、






「小原 お尻のヘルペス再発」



(-_-;)



アメブロさま、ピックアップしていただき、
ありがとうございますGあせる






みなさん、

興味ないとは、思うけど、苦笑

お尻の、その後。報告~~上げ上げマリオ







昨日やっと、皮膚科で
診てもらってきたーー溜め息




そこで、

訂正させていただきます!




先生によると、

お尻とかにできる
ヘルペスの、再発。は、

ほとんどないらしい!

(ごく稀~~に、あるらしいけどね)





どーやら、
たまたま同じ場所に


また、別の

できもんが、できた模様。。。あせるあせるあせる


しかも、二個も!!


叫び


塗り薬、ひたすら、塗りつづけてみます

グー






あ。


アメブロさま、


「小原 お尻におでき。」




記事にしなくて、
結構ですので~~にこはーと」あせる




Android携帯からの投稿